-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を。。☆
2014 / 12 / 28 ( Sun )
今年は寒くなるのが早いですね。  慣れるまでバニは調子が悪いのか、グズってばかりでした。

今も、奇声・夜鳴きがあり、なだめて寝かしつけます。

写真のバニは、落ち着いてるときだったかなぁ~?   かわいいです~^^♪
P1010812.jpg
いつ急変するか分からない、緊張するって思って・・・ ママ胃の調子くずした(^^;) もう回復!!

バニ頑張ってるのに、年を越せるかどうか・・・ 新年むかえられるか?  悲しくなってた。

2月の何度も続く発作を起こした時、「覚悟して下さい」だったし、あれから噛めなくなってトロリフード。


先日で、頭をグルグル回したり(眩暈してるのに) 体を反り返らせたり、見てるのも辛いと相談。

やはり、これ以上お薬は限界。  けどバニちゃん心臓が強いのか(?)  食べて出せてる!

今の目標は、春になったら桜を見せてあげたいです♪


クリスマス picto1261305900.gifかけてる部分は↓バニのフードに混ぜ混ぜ~(*^^*)
DSC_0132.jpg

介護も1年近くなり、治療費やオムツやら、かかるので・・・ 
シャンプー(アレルギー)高いのより良かった使えました♪
DSC_0135.jpg

今年も1年終わりますね。 バニたん応援して下さり、本当にありがとうございましたm(__)m

鍵コメに感謝<(_ _)> 優しい方々に励まされて、感激いつも涙ながら読ませて頂きました

皆様、風邪など引かれませんよう   どうぞ良い新年になりますようにpicto1261305983.gif 心より。



21 : 43 : 56 | ブログ | page top↑
状況だけ。
2014 / 12 / 01 ( Mon )
早くも12月に入りました\(◎o◎)/

放置ブログ状態・・・ 訪問コメント残さず、お礼も書かず、申し訳ないですm(__)m

ママは夜バニを寝かせてから、一度オムツ交換に起きます。 眠いっ・・・。


*前回の記事での訂正。
補助リードは最少がない!と書いてしまった・・・つけてみて、まあまあだった(^^;)
お洋服は、バニのサイズですが、寝たきりで痩せてしまい、ブカブカになった為、着てないの。


バニは最近、眼球が下がり、本能のまま凄い大声で叫びます(T_T)

劇症型ではないけれど、進行します。 眠っているか、分からなくなってる時間が多くなりました。

脳の病気・・・視力とは関係なく、脳が画像としてとらえないと、見えないそうです。

今は、毎晩に近いくらい夜鳴き止め(頓服)を飲ませています。


ただ、すごく~~ビックリな事に、寝たきりで体力落ちて、動かなくなった!と思っていたら、
(先生、また激しくなるかもって) 本当に、また、体を背中を擦ってバタバタ動くように(*_*)


予想通り、ペットシーツと下に敷いてるタオルの間に、シッコ~~!!

洗濯物が増える~~  雨だし~~(+_+)   ちなみに食欲と排便は好調です♪



21 : 45 : 01 | ブログ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
