-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日❤
2010 / 04 / 09 ( Fri )
              st_hb.png

  302.gifバニたん7歳なりましたpicto1261836600.gif  お誕生日おめでとう~
P1271023.jpg
P1271032.jpg

 実はママ、夕べ夜間へ。まだ抜糸してないpicto1261837158.gif痛み止め効かず、診て頂きました
  曲がった親知らず、歯茎を切開して抜きました。 30分も掛からず順調でした。
  抜いた箇所の歯茎からゼリー状の血の塊が出来て、カサブタになりました。
  そのまま後は糸を抜くだけですが、カサブタが剥がれてしまい、アゴの骨が見えてしまいました。
  耐えられず24時間対応と聞いていたので口腔外科で、応急処置して頂きました。 
  その先生が優しく思えてpicto1261837028.gifイケメンで好印象i_0449.gif 久々にトキメキ~~picto1261306272.gif

  それはそうと、逆側で食べてますが、そちら親知らずも痛んで来てます(>_<)
  集中力が出ないです。。。  バニたんお誕生日picto1261305786.gif間に合わず
  手作り難しそう・・・ 落ち着いたら、お祝いしてあげたいと思っています

  ごめんねバニたん  今日は歌だけonpu10.gif しかも口の開きが今ひとつ(笑)picto1265095013.gif

  


       大好きだよ~270.gif            これからも元気で過ごしてねpicto1261306247.gif
  P1271027.jpg P1271033.jpg
P1271030.jpg
 P1271034.jpg P4091443.jpg
  人参そら豆トッピングごはん~(^^;)      今日は特別だからグリニーズもねっpicto1261305473.gif
P4091449.jpg  P4091447.jpg
      i_0657.gifお散歩テンション上がるpicto1261306298.gif 可愛いビーズリード
  P4031297.jpg
     こちら事前に『メイク・ア・ウィッシュ』さんに送って頂きました
     とてもご親切に対応下さり、ありがとうございました*^-^*





22 : 28 : 10 | ブログ | page top↑
| ホーム |
