-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい事。悲しい事。
2010 / 02 / 13 ( Sat )
    カレンダーの上picto1261306247.gifバニたんアイコン  お友達picto1261306475.gifしてくれましたpicto1261305887.gif
 P2051137.jpg
   めっちゃ嬉しい~~(#^.^#)  ありがとう   感謝・感謝ですm(_ _)m
 P2051138.jpg P2051141.jpg

  

    悲しい事・・・キング君お空に旅立ってしまいました
    ご冥福を、お祈り致します。。。  (コメントURL書くの忘れました)
 P2051140.jpg
 P2051142.jpg P2051143.jpg
    このコも・・・いつか・・・ それが自然分かっていても 辛すぎます。。。
    P2051145.jpg
    今日は、ここまで。  
    皆様のブログから情報を学んだり、愛情一杯お話、胸いっぱいなりますpicto1261307027.gif



23 : 03 : 07 | ブログ | page top↑
| ホーム |
