-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大雪
2010 / 02 / 07 ( Sun )
   昨日吹雪ました~~    凍ってる場所も 冷え冷えです!!
 P2061182.jpg
    『おしょと大雪picto1261836988.gifでしゅよ~』           おさんぽ行けないね~picto1261306827.gif
 P1070830.jpg  P1070831.jpg
    今年1番降ったかなぁ~!?            物置の上もった量
 P2061196.jpg P2061179.jpg

   やっーと出来たあ\(^▽^)/  今年に入ってからちまちま編んでたひざ掛けpicto1261305473.gif
   真っ直ぐしか編めないの~   いつもお世話になってる舅&お姑さんへ
 amiami.jpg



    『こんなんしゃれまちた』     バニたん海苔巻き~(^m^ )    
 P2021111.jpg
    雪景色キレイだなぁ 
 P2061177.jpg
        『前に~こんなん   マフラースカートだけれしゅ
 PC230713.jpg PC230715.jpg
    去年 雪んこみたよ~picto1261307037.gif    缶コーヒーあまり飲まない我が家。。。
 yousei.jpg
  お出掛け途中picto1261306321.gif  ミニストセルフサービス入れてたら、パパ雪虫だあonpu10.gif
  何かイイ事あるかなぁ~? 年末ジャンボ買いました。  もちろん甘かった(笑)



22 : 59 : 59 | ブログ | page top↑
| ホーム |
