-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング
2010 / 02 / 01 ( Mon )
 バニたん少し前にトリミングしました    前髪のばし中!まゆげなってます~
P1230937.jpg
   ピンクのセーター   後ろはじゃないよです~(^^;)
P1230938.jpg
 この2つ結び出来ない~picto1261305593.gif    トリマーさん前髪短い分結んでくれましたpicto1261305887.gif
P1230939.jpg
 バニたん4歳くらいまでママカットだったんです。 けど動き危なくなってお願いするように。。。
 まだトリミング歴2年生なのです~(#^.^#)   ママカットの感じ、何とか伝えてます~picto1261306739.gif



   おうちゃくして、バニたんコタツの上で     キレイだから大丈夫なの!!
P1230940.jpg
               『キレイてーお行儀悪いでちゅよ~
    P1230943.jpg
             お世話様ですpicto1261305473.gif     参考になります~(^-^ゞ
        P1230935.jpg
   トリマーさん魔法の手だねっ      ハッピーわんさん~ありがとうございます
P1230941.jpg



22 : 12 : 49 | ブログ | page top↑
| ホーム |
