-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒いけど。
2010 / 01 / 25 ( Mon )
      『また~おしゃんぽー来ちゃったでしゅ~~!!』
 P1030767.jpg
     『誰も会わないよーかお』            会っても遊べないじゃん(^m^ )
 P1030766.jpg P1030768.jpg
   『早く帰ろっ』 ガニマタ笑       『しゃむかった~picto1261836988.gifお家エエでしゅ
 P1030769.jpg    P1030779.jpg
   『ママ~まだパチリでしゅかぁ6e5aebd01d2d9a02f07b91c5c1ed420c.gif』        今終るよ(^^;)オヤツだね~♪
 P1030782.jpg  P1030793.jpg


  picto1262789782.gifはなちゃん陽なたぼっこ中        滅多に、お腹みせないコです
201001161147000.jpg 201001161148001.jpg

  picto1262789766.gifまるちゃんヘソ天ばかり(笑)          うとうと.。o○  悩みなんて無いかな?
201001161223000.jpg 201001161225000.jpg
       
      コレ新聞紙こまかくして、猫砂(トイレ)混ぜて使います~オンプ 
 P1060795.jpg P1070828.jpg

 

22 : 53 : 03 | ブログ | page top↑
| ホーム |
