-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々σ(^^)
2010 / 01 / 23 ( Sat )
  トリミング前だったので、蒸しタオルで耳毛ふいたの~乾く前に かめら (;^_^A
 P1130901.jpg
   『そそっかちぃのも、ほどほどにぃ~肉球』      picto1261306827.gifすいませーん(ママ)さとと-汗
 P1130906.jpg P1130902.jpg


  アッタカつなぎ着せて(>_<)髪の毛、濡れたままってねぇ~(しつこい^^;)
 P1130909.jpg  P1130912.jpg
           『あのねー見えないでちゅー!!
 P1130903.jpg

  キチキチ着れてもピチピチなっちゃった   サイズが難しい近頃picto1261307194.gif
P1090831.jpg

  凄いオヤツ催促で(@_@;)  太った~?と思ったら毛ぶきデシタ!
 P1130907.jpg  P1130913.jpg

    <ママの検査はコチラ>  区の指定日行きました☆
  P1230932.jpg
   微熱の原因?で、子宮がん検診を(念のため)勧められて、
   次いでに受けました~picto1261306739.gif  検査通知まだですが、
   レントゲン異常ないようです(マンモ)病院女医先生、混みこみ~。



ありがと~ふきだしハート
22 : 19 : 59 | ブログ | page top↑
| ホーム |
