スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご心配m(__)m
2015 / 02 / 14 ( Sat )
ブログ・・・放置状態(>_<)   私の体調がイマイチ・・・  無理きかなくてユックリ更新です。

バニは過呼吸ありましたが、食べれてます(加減わからなくなったりする)
けどシッコは教えてくれるし、足を開きます♪ 自然な動作って覚えてるみたい♪
DSC_0156.jpg
最近は、床ずれ皮膚が赤く・・・。  何かいい方法ないかなぁ~?
鼻の頭がガサガサ。  見た目も変わっていく。  私には可愛い(^^;)
DSC_0160.jpg


お試ししてみた。  スッキリいい感じ。
DSC_0150.jpg

まだ飛んでません・・お借りして・・ 『うぐいす』  春が待ち遠しいです。
DSC_0154.jpg

ご無沙汰の間、バニ風邪気味になり、お腹もピーになった。 
色々、分からなくなってきてる。 寒いので体力落ちないように、規則的に生活してます。


  
20 : 56 : 21 | ブログ | page top↑
| ホーム |
