-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2015年
2015 / 01 / 10 ( Sat )
 遅い出だしになりました^^;    年始のご挨拶ありがとうございますm(__)m


  『頑張ってまーしゅ302.gif』         今年も宜しくお願い致します<(_ _)>
P1010869.jpg
  バニたん、年末年始、痙攣おこさず過ごせました\(^o^)/
P1010875.jpg
大晦日、夜ぐずり夜鳴き多かった・・・ ご近所さんお出掛けと知るまで、ハラハラpicto1265095013.gif

シッコがタオルやフリースに付いて洗濯多いので、レジャーシート敷いています←助かる♪
指をかざしても、追わない・・・ パパは見えてないと言うけど、私達つうじてるよ~!


ママは胃の不調ぶり返す(>_<)  お正月食べ過ぎ~~(笑)   七草粥たべました。
P1010868.jpg


☆今年も、ぼちぼち更新ブログになりそうですが、どうぞよろしくお願いします_(._.)_picto1261306298.gif



20 : 39 : 52 | ブログ | page top↑
| ホーム |
