-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お薬MAX
2014 / 10 / 23 ( Thu )
以前のブログを書いて、すぐ位に、また過呼吸(発作の手前)が出るようになった。

母の葬儀の後・・・ あの時は、お薬を増やして落ち着いた。

今回、もう、お薬はMAXなんです。   獣医から・・・の説明
希望すれば増やせますが、内臓を悪くしたり、吐いて食べれないとか、寝てばかりに・・・
どうされますか?   即答できず、主人と相談します。

話し合って、せっかく食欲もある。 具合悪くさせるのは可哀想・・・。 もう少し今のままで。
P1010791.jpg
舌を出さないタイプの仔だった。   最近は食べたい他に、よくチロリッ。
寝ていても(めまい?)まぶたピクピクする。  起きると目眩が激しいか、ユックリ回ることが多い。
手で押さえてあげると、おさまったり寝てしまう。   目眩なくジッーと見てくれると嬉しい♪
P1010784.jpg
P1010797.jpg
食欲が多すぎるのは、困るけど、食べれてる→生命維持なので有難い。 便は良好♪
以前のフードに、最近は先生からOKバナナ・豆腐、スプーンで潰れる物たま~に混ぜて♪
DSC_0111.jpg
今、一番つらそうな症状は、鼻が詰まってグジグジ。  お口開けて呼吸。  ブヒッてなる(笑)
P1010800.jpg
ワンワンと鳴かない。 高い奇声を上げる。  続く時だけ頓服薬2・3時間は効きます。





だいぶ前に、なんとなくパチリ。   甘いものホッとします~。
P1010787.jpg


もう~~ 年齢が隠せない~~  ↓コレ良かったわぁ↓
DSC_0109.jpg

DSC_0110.jpg
前回、使って軽い。  無くなって、急いで買って来る。   最近のお買いもの、ささっと。。。



22 : 30 : 42 | ブログ | page top↑
| ホーム |
