スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今は・・・。
2014 / 10 / 07 ( Tue )
  御嶽山が噴火。。。  災害のニュースが多い気がする。  全員、捜索できますように。。。

  なかなか更新できない~。   バニたん寝てない時は、抱っこしてないとグズグズ

  開けれない~!!     お薬増してから、常に食べたい~舌ペロ~~
DSC_0098.jpgDSC_0100.jpg

          結ぶ毛がない~ けど毎日、可愛いって言ってるね(#^.^#)
            DSC_0104.jpg
 
   体重は、しばらく1.1㎏だった。     少し増えて1.15㎏になった♪
DSC_0101.jpgDSC_0105.jpg


 最近は鼻息が荒い!呼吸の仕方。  あまり苦しければ口開ける。  そうゆうとこ様子見、状態(^^;)
DSC_0106.jpgDSC_0108.jpg
 初期の発作は夏だった(エアコン冷え?)  寒い時期(11・2月)に大きい発作起してるから心配(>_<)
 先先は、たまたまですよ!   気圧の変化は関係あるようです。    目眩が減ってる(この頃)


   四十九日も終わり・・・ 次、一周忌まで。 
   なんだか集まると悲しみより、賑やかになって、お決まりのように笑い話になってしまう。
   母も、その方が嬉しいかなぁ・・・。    家では泣いてしまうけど・・・・・。
   お姑さん方々の思いやり。  甥・姪っ子元気な若さピュアな優しさ♪   
   ブログでも、励みになるコメントありがとうございますm(__)m
  
  
  バニの、お世話。 背中で動くから、目が離せない・・・カゴに入れたりするけど、動きたいだろうし。
  姿勢は寝たままオシッコするから、足拭いたり、洗ったり繰り返し。  オムツは夜とお出かけに。
  オムツしても足の筋肉落ちて細くなって、脇から漏れるから結局シーツする。  安くすむ(^.^)

  ゴハン食べるとき、首を左に向ける。 グイッと押さえて、こぼさないように。 お口拭き拭き。
  自分が体調悪いと疲れる。当たり前かっ(笑)  眠ったなぁ~と思ったらスマホを覚えたりです 



00 : 03 : 51 | ブログ | page top↑
| ホーム |
