-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先日
2014 / 06 / 01 ( Sun )
書こう~って開いて・・・ 写真サイズ直してたら

バニたん、グズグズ鳴き声だした

ちっとも書けないけど(パパは当てにならず)  バニが優先picto1261305473.gif


そういえば車イス・・・。 

獣医さんから、足だけ悪い仔には良いかもですが・・・

バニラちゃんは脳の病気だから、三半規管バランス取れないと思います。 

前足も力弱った・・・ 何つけられた~??って不安になったり・・・ 

作れませんでした。


色々、書いてないことあるような(^^;)


今のバニは、つねに右手が震えてます。(寒くてじゃない)

最近は1.15㎏少し増えたのに~

暑くなってから食欲おちてる(>_<)  心配だよ~!!


☆暗いところ落ち着くそうです☆
P1010642.jpg
オムツの脇からシッコもれる時あって、ペットシーツしてます。
P1010679.jpg
P1010686.jpg
寝てるとこばっかり(^^;  動画なんだか分かんなくなって 時間あるとき頑張る~!



23 : 10 : 46 | ブログ | page top↑
| ホーム |
