-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遅い更新
2014 / 04 / 12 ( Sat )
より

バニたん、お誕生日むかえられました(T▽T)


こちらから最近お邪魔できなくて
今更お祝い書けなかったのに(>_<)
メッセージありがとうございましたm(__)m


写真や動画を整理してUPしたくて

現実、夜鳴きが落ち着いて
暴れん坊になってます(頭グルグル回し(;_;) 体すごい力)

先生からは悪いことではなく、動きたい現れだと…


バニには悪いですが(お誕生日)
本当に考えられない状態でした。


産んでくれた、お空のバニのお母さん
ありがとうございます


今の私には何歳とか数字なだけで・・・1日の積み重ね・・・
何でもないような瞬間も、大事な思い出になる。。。
上手く書けないけど、バニと出会えた喜び。 私がママなのは複雑。


ホッとすると更新まで気力が無くて(^^;
気にかけて下さる方を、気にしながら、1日過ぎてしまう…


パパの時間があいた時、無理せず…と思っています。


本当に本当にバニの生命力には驚いています。


私の方が負けそうです(笑)



ささやかながら、お祝いしましたpicto1261836587.gif
P4082658.jpg

バニの調子も良かったです♪
P4082652.jpg   P4082654.jpg

写真をクリックすると大きく見れます。
P4082655.jpg   P4082656.jpg


産まれてくれて、ありがとう(*^。^*)     花言葉は分かりません!
P1010556.jpg
バニたん、よく頑張ったね。   11歳おめでとう~。。。♡ 


23 : 57 : 50 | ブログ | page top↑
| ホーム |
