-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少し前の写真
2014 / 05 / 12 ( Mon )
  の日は、なるべく抱っこ散歩。 
  気分転換。 夜鳴きしないように☆

     舌がチロッ   (舌を出す仔じゃなかった)  
    201402251230001.jpg

    これでも気分が良い日にパチリです。
  201402251215000.jpg   201402251216000.jpg

   の音。 すぐ起きちゃう(>_<)  おめめ可愛い♪
  201403232041000.jpg  201403232039000.jpg

お雛祭りお祝いしました♪
P1010579.jpg
頭の病気って症状さまざま。だそうです。   バニ見えない時もある。  

大好きキュウリやブロッコリー無理。   催促もせず。  分からなくなってしまった。
P1010580.jpg
今は、ほとんど寝たきりです。    明日、治る薬が出来るかもしれない!!






眠そうなバニ。     (片方)目薬してて、目の下キレイ(^^)
P1010610.jpg  P1010611.jpg
P1010614.jpg  P1010617.jpg
疲れやすくなった  かと思うと  バタバタよく動いたり^^; 

引っ越す前に、ずっとお散歩してた桜の木  会いに行けたね~。
P4152660.jpg
変わらず綺麗でした。   また来年・・・
P4152667.jpg

バニの頭にも   お顔ちょっと傷~。       楽しかったかな。。
P1010662.jpg  P1010645.jpg

毎日ヨーグルト状にしたフードを舌でなめる食べ方。  筋肉衰えて体重1.1㎏。

朝・晩。 毎度3回休み位で少し残す。 食べ始めの食欲はある

お水を飲む舌の動き・・上手く飲めなかったり、

飲み過ぎて(?)シッコばかりしたり。  お水飲みながらシッコしたり


奇声を発したりもします。  お薬強めになってから発作なし

動画・・・載せたら分かりやすいけど、バニ嫌かなぁ~て迷ってユックリ説明みてない。m(__)m



21 : 40 : 43 | ブログ | page top↑
| ホーム |
