スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
介護状態
2014 / 03 / 30 ( Sun )
より

中々、書けなくてm(__)m
バニは強くなったお薬で、
今もまだ頑張ってくれています。


お薬を強くしても、症状は増えてゆく
前回、覚悟した! くじけそうにはなる。


今は夜鳴きに困っています。
聞いたこともない声で叫びます。

自分はいいです(イライラはする)
ご近所さんに申し訳ない。


視力は落ちても、目は見えているようです。


ご飯はミルサー?
粉にしてぬるま湯でトロトロ
(ヨーグルトみたい)にして舐めて食べてます。


これが朝晩。
朝の分だけで2・3回休みながらになります。

舌が調子悪い日、食が進まない日
ガーゼとか色々しても食べこぼし凄い状態

お口の中、洗って…毎日繰り返し

最近、酷いとワニみたいに(笑)
お皿に顔出します。

食欲あったり、なかったり


お水かな?忘れないように与えてみます。


足の筋肉がつかないからか?
最小のオムツでも脇からモレます
タオルかペットシーツ敷いています。

それでも足がブランとして
シッコがついてしまう時もある。


夜中に1~2(朝方)回オムツ替えます。


体に力がつかないの?
寄り掛からせても段々斜めに
結局うつ伏せになってしまう。

犬だからいいのかぁ(笑)
てゆーか四つんばいムリになった。


いつ痙攣が起きるだろう…

介護が大変になり、飼い主と共倒れになる前に
安楽死を選ぶ人もいますねって…

わたしは選べないと思う。


バニお気に入りオモチャ
見てくれなくなった…

わたしの指を餌だと思って離さない~~


分からなくなってしまう
分かることもある♪
多分ママって分かる・・・嬉しい

以前しなかった鼻をくっつける
泣いてしまうとアゴなめてくれる。


可愛さ変わらない~♪
ママ頑張るよ(笑) 
バニ強いぞ…頑張り過ぎないでね。


15 : 03 : 10 | ブログ | page top↑
| ホーム |
