スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
入院
2014 / 03 / 05 ( Wed )
より

寝てる間しか書けない  
家事も抱っこ離した時で
なかなか更新できず…(T_T)

バニ食欲もあって体重1.25キロに増えた。


先月のバレンタイン大雪降る前日あたりから
調子悪そう・・・嘔吐しそうになったり


その後も凄い雪。。  気圧が影響するのが心配で。。。


先月末の夕方、小さく痙攣すぐ治まった!
様子見ようと思っていたら2回目、小さいけど痙攣


診察時間おわりの 
留守録に連絡、聞いてくれた先生「これから連れて来れそうですか?」
「お願いします」着くまでの車で痙攣、少し座った間に痙攣(T。T)


とりあえず注射をすぐ、こんなに続けての痙攣
そのまま入院になる     どうか落ち着きますように☆


次の日、食欲もあるし点滴して治まりました。  退院して様子見。
お薬で、ふらんふらん・・・  目はトロンぼんやり… 段々、戻るかな?


退院した日の午後・・・   また右側の口が引きつり始め痙攣
2回目、3回め連れてゆく再入院


続いた痙攣!かなり良くない
覚悟しなければならないと!



次の日もへ。   バニぐっすり眠っていた。

通常の3倍の強さで点滴しても、1時間で起きます!

興奮状態で叫ぶ、注射5回やっと保てる

懸命にして頂いた先生ありがとうございますm(__)m


注射まだ必要・・・  その日は顔見て帰る。



ひな祭りの前の日、退院♪    良かったあ~~(*^。^*)
山を越えた感じですね!  注射の分お薬変えました


今のバニは、いつ急変するか分からない状態・・・


前足に力が入るから、寝たきりではないが
ハイハイするから危ない・・  赤ちゃんみたいです性格も…



噛むことが出来なくなった。
舌でペースト状にしたフードを舐める…


でも私のことが分かるし(^^)
バニは今を懸命に生きてる!!



21 : 13 : 07 | ブログ | page top↑
| ホーム |
