-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
進行
2014 / 01 / 14 ( Tue )
今頃・・・ あけましておめでとうございます

お正月休みに入り、年末31日と年始2日は、予約時間を渡され診察して頂きました。
急患で元旦が1番大変だったらしい。   病気に休みはないから・・・  感謝です<(_ _)>
P1010537.jpg

発作の後からフードを、いつもの量にするとピーになりました。 フード1/2量で! 1日おきに
食欲はあってキャンキャン叫び続けて。。  ないより良い!  他に気をひくのが大変・・・。
P1010482.jpg
脳の指令のせい? 徘徊も長かったし、痙攣も長すぎて、良くないものだと今の先先
実は、お注射をすると興奮する感じで、フード量も増やせないので、どんどん痩せて
1.02㎏まで・・心配で・・・  以前バニの主治医だった先生(開業先へ)セカンドで行きました。
P1010479.jpg
バニたん自分で1140.gif枕にしたょ~^^;)  チラリ頭に浮かんでた・・・  以前は合ってたフードでも、
今の体に合わなくなってるそうなります。    興奮作用はないけどしなくて良し! 

バニの病気・・・診て頂いてた先生、大きな設備があった方が安心でしょう? 
すぐ追いかけた時そう言って・・・。   (その頃は仕方ない・・・>_<)

(やっぱり先生の見立てがいい)   バニは診て頂けませんか? 
MRIなど、こちらにはないですが、それでもよければですね(^^;
バニは麻酔ができないし、大きな検査なし。   (これまでの先生方々も懸命ながら・・・)


先にバニの状態や説明を聞いて。。。 前もそうでしたが、思いやり分かりやすく的確ハッキリお話。
セカンドではなく、今後の診察お願いしました。  
すぐに発作に対応する、お薬も変わりました。 (今までの薬も先生が処方したものでした)  
P1010534.jpg
妹家族から、お年玉deco061.gif     代、大変だと思ってくれたんだね
P1010531.jpg
母は長くて3年と言われてた! 病院で様子を見てか!? 半年ぐらいかもって!!
私のことを、最近こないなぁ~と言ってくれてたと。 色々言うって聞いても、会いたくなる。
母のお見舞いに行けなくて、顔がみたいなぁ・・・  (からバニなるべく無理しないで) 
写メ送ってくれた妹   姪・甥と一緒に。    優しい妹だぁ~~(T▽T)
P1010506.jpg
↑同じsssでも、こんなに違う~~picto1265095013.gif   バニの病気は、かなり進行してるようです。

今度、痙攣を起したら、すぐ連れてきて下さい!! お休みでもdeco_otomedojo_972.gifとりあえず連絡入れて。   

今のフード規定量、食べれてピーもしません♪   症状が安定してきました(^^)  
まだ抱っこ甘えあり、少し離れても鳴かなくなってきたかな。  今日は何故か朝からソワソワ??
P1010480.jpg
は週1回になった♪  まずは体重を戻してますpicto1261837317.gif   頑張ってるょ。 バニ


 
20 : 52 : 23 | ブログ | page top↑
| ホーム |
