-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こどもたち
2013 / 11 / 14 ( Thu )
続けて書こう~と思ってたら~風邪ひいてしまった(>_<)  やっとだいぶいい。

そうだ『楽天イーグルス』おめでとうございます(^O^)/
スポーツはニュースでさえ興味がない私picto1265095013.gif 星野監督の「東北の人を元気にしたくて…」
感激してオイオイ泣いてしまった  とっても有り難く嬉しかったm(__)m


前回、書いて間もなく、はなちゃんの命日だった。

パパの実家で2匹ノビノビしてる。  (お義母さん写して送ってくれた♪)
P1010437.jpg
このころ、宮城まだまだ余震があったから、助かったね。

こっちは、お義父さんで。   はなちゃん美人だね^。^  まるちゃんキリっと(笑)可愛い~
111129_2106~01 111123_2202~01
大事にして頂いて感謝です。 はな想うと涙が出るけど、あまり強いと安らげないそうですね・・・。
まるちゃん離れてしまったけど癒されるよ~って聞く(*^^*)   元気に過ごして嬉しいです♪


P1010350.jpg
バニたん時々さびしそう~(来たの?)みえるの?って思うときある(笑)


最近ワンピあるのいたんできて、無性おnewが欲しくなる(^-^;
P1010372.jpg
※バニの近況。。。 ここへ引っ越して来た頃(2年前) 玄関まで歩けてた。
いつ頃までだったか・・・台所、寝室ひとりで行けてた。
現在お水を飲んだり、まれ~にトイレへ自分で片足ひきずりながら一部屋あるけません。

寝返りが出来ないときがある。 昆虫みたいに手足パタパタさせて必死こく^^; カワイィ

先日は片目の目ヤニが多く出たり・・・頭の病気は症状さまざまとか。。 行くこと多くなったかも?
今は、鼻づまり? 苦しそうな音。 イビキもかく。   またpicto1261306338.gif診てもらおう







この位が好きかな~髪・・・  切りすぎたかなぁ~   すぐ伸びるのに
P1010308.jpg  P1010306.jpg


オシッコ出にくくて血液検査した後、アザになってしまいました(;゚Д゚)
P1010331.jpg
恥ずかしながら、2日後トリミングで見つかってビックリ!!  驚かせてしまった
P1010330.jpg
毛がモジャモジャのとき気づかなくて・・・ なんだろ~パニック ⇒駆け込み!
P1010344.jpg
院長先生、余裕で先日採血したからね。 このコは血管細くて首から採ったんで。
P1010343.jpg
   あ~~ビックリしたあ(@_@;)  日に日に良くなりました。 大丈夫vv
   P1010348.jpg


バニたん、いま一番のおやつ → → →   これのライトね♪
P1010340.jpg  P1010280.jpg
脱腸があるから、太らせちゃダメだと。 体重1.3前後でキープ。


うんちゴミ箱、ベビー用品で買ってみました~。  
201309072042000.jpg   201309072044000.jpg
今年はハエが多かったですよお~~~!!!


私はなるべくセカンドするようにしています。   叔母が手遅れになった悔しさかな。 
一度、子宮内膜症と診断され・・・ (?_?)納得できず、他で再診。
若い女性の先生、「それはありません」    年配の女性の先生「違いますねぇ」
P1010353.jpg
バニの発作は小さく少ないけど、病気じゃないのではなく(それなら万歳!!!)
発症が早期でシニアに入ってからだったこと・・・。
お薬の他にサプリを探してたとき、テンカンに効く漢方ためさない??

診察のとき獣医師に相談してOK頂いてから、少しずつあたえてみた。
病気は違うけど、たぶん合ったのかなぁ~と思っています。 もちろんお薬メインです。


最近(やっと?)仙台にも漢方だしてくれる、動物病院できたよ~て聞いた♪



23 : 48 : 27 | ブログ | page top↑
| ホーム |
