-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きてる色々。
2013 / 10 / 23 ( Wed )
 picto1261306310.gif非常に強い大型台風の被害・・・ 胸が痛いです。  


お久しぶりに。。   あんよピーン(^-^;    だいぶ涼しくて、寒いくらい~picto1265094829.gif 
P1010274.jpg
オシッコの回数が減って血液検査。    異常なし・・・  オムツはずして様子みてる。


毎日、会えないけど   お母さん来月また(残り部分)膀胱癌の手術。  頑張れ~!
P1010163.jpg


  私は婦人科の検診が終わり。  結果は前と同じ。  乳にシコリあるが良性♪ 
  P1010143.jpg
P1010141.jpg


バニたん足が少しか悪くなかった頃^^       脳からの影響もあるってお薬かかせず!
P1000714.jpg


パパも健康診断の結果が出て、ホッと食いつき~~(笑)
P1010239.jpg

美味しかったっ   ぷぷぷ(;・∀・)体重の増加が~~~picto1265095013.gif

P1010169.jpg

ママたちばかり       になあ~れ~~!!
PC112291.jpg
バニたん今2つ結びする髪の毛なく^^;  無理に結ぶとリボンが薄毛に重くぶら下がる



《頂きもの》   デカイ(*_*)ステーキ肉。。。   お肉苦手・・・ パパだけ大喜ぶぅ
PC152298.jpg
         (もう若くないー胸やけして悔しがるパパでした)






    これはパチリだね014.gif               こちらはカップルきのこ
201303131816000.jpg  201303112224000.jpg


      夏の終わり?   ふかふか干して   ひなたぼっこ♪
    201304141454001.jpg     201304141453000.jpg


   同じユリでも色が違って。     花って元気をくれる
PA072635.jpg
   ありがとう
P1010275.jpg P1010279.jpg


これも昨年だった(>_<)   ブランド物に興味がない。   けど可愛かったのサマンサ♪
P1000894.jpg
あれよあれよと年を取る~~~
P1000844.jpg


 最近(しばらくぶり)買ったバニの服(#^.^#)     安かった~似合ってたぁpicto1261306298.gif 
PA122636.jpg


母リハビリ。左手でコーヒーを飲めて、スプーンでヨーグルト   笑う・泣く感情も出たpicto1261306739.gif
P1010060.jpg

甥っ子の誕生月に、どんどん着れなくなるから、お洋服  男の子わからん(?▽?)
PA062630.jpg P1010281.jpg


  今のバニたん~トリミングで「もう少しー」が短くなっちゃった。 幼い感じ♪
  P1010328.jpg
  同じ行動を繰り返したり、抱っこ、ガルル・・・ 声だけは元気いっぱい~(^^)/



01 : 19 : 09 | ブログ | page top↑
| ホーム |
