-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニと母と。
2013 / 07 / 25 ( Thu )
また久しぶりになっちゃった(>_<)

しかも今のバニあまり映していない (特に動画)

お写真より、足の動く範囲が分かりやすいと思う。

見ていて可哀想になって、固まってるんだか(私)

私の膝に乗るのも手を貸す状態です。 

意識して映せるといいけど、見てくれた方も辛くなるかも・・・。


セーターの写真て~m(__)m    元気あります♪
P1000991.jpg

少し前、オシッコでない~と思ってたら嘔吐(水)しました。
P1000992.jpg

ジメジメ気候の影響。。。   食欲あり。 デカ吠え~^^;
P1000998.jpg


足は引きずってるけど、自分のお昼寝ベットにダイブして頑張ってます(^O^)/







母はリハビリのに転院して、間もなく熱が下がらない状態になる。

脳のだけど、内科や泌尿器科がある。  結局、戻ることになる。



腎臓やら検査したはず!と思ったが、詳しい検査で尿道結石が見つかり

除去手術。 すぐに終わった。   

手術の後、膀胱にポリープも、次回レーザーで悪化しないうちに焼きましょう。


石も映像も見せて頂き、お願いした。

しかし母のポリープは1つではなかった・・全面に焼ききれないほど『膀胱癌』だった。


先生、ほんとは残ってると良くない。 が一度に全部は無理

またレーザーで焼く繰り返しになるそうだ。  増えなければいい 全部悪いとこなくなれば


それにしてもレントゲンでも分からないの!? 石の時もっとよく見て欲しかった!!

せっかく脳梗塞、一時期より回復してたのに

手術あと出血おちつくまで 脳梗塞の薬が飲めない(血液がサラサラ止まりにくくなるから)


また少しの間だけど、回復まえに戻ってしまうかも 覚悟しておいて下さい

お母さん頑張れ!!  痛みに鈍感なのが幸い。  右の手の平、力がついたね!

病気の話 あとで笑ってすっぺしねvv




23 : 29 : 15 | ブログ | page top↑
| ホーム |
