-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニも応援♪
2013 / 06 / 07 ( Fri )
もう6月・・・今年も半分~~~と思うと早い~~229.gif

何から書こうか(^^;)  バタバタしてた。

P1010045.jpg

5月末バニたんフィラリアの薬、飲めるか?

血液検査OKでした(^_^)/   やったぁ~picto1261305887.gif

虫が出てきてるもんね!!   フロントラインの方でも予防してます。
P1010022.jpg

ほとんど抱っこだけど^^;  お外の空気や気分で、大きい方もしやすいみたい
髪の毛が薄くなり、まんなか結びしか出来ないのよ~(>_<)    でも可愛いよ41bd88dcae92d408bdb2a81efd1cb43a.gif
P1010075.jpg

最近、増えた『抱っこ抱っこ』は、情緒不安になってるんだろうでした

寒暖差が大きかったり、過ごしにくい気候の5月だった。 体もついてけないですね(+_+)






カメラを嫌がるように・・・   少~しオヤツで気を引いて(^^;)   食いしんぼ(笑)
P1010047.jpg  P1010050.jpg

お薬で(?)眠そう。     犬用車イス・・・バニには体力勝負みたいで悩みます。 
P1010041.jpg



パパ出張で高速から写した、地震  この数日後、震度5地震  
130508_171257.jpg     130508_171529.jpg
             を見るようになったかな・・。



01 : 31 : 15 | ブログ | page top↑
| ホーム |
