スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のバニの様子
2013 / 05 / 21 ( Tue )
随分~~~書いてない~ブログで~~す(>_<)


バニたん、気温差で少し不調気味でしたが

今は元気出てきましたあ~♪


調子が悪いと「抱っこ星人」になって甘えッコちゃん(^^;

「おこりんぼ」だったり、極端な性格に変わってきました。



お友達に誘われて、オムツを履くのはOK。 しかし噛みついてしまったら・・・

あんなに懐いた母にさえ、一度、突然ガウ(*_*;  母・・ショック汗



歩ける範囲が減ってしまいました。 

トコトコその日によって、家の中では普通に見える。   愚痴も言えないワンコ。 

少しの段差に、ぶつかる・・・   カーペットと床の境目で止まって叫んでる

私の足が太いことバレますが  お膝にも自分一人で乗れなくなって、

足をトントンとかホリホリしながら、目で合図してチョコンって感じです^^



お外が大好き♪  両足弱って 動画とってない  片足伸びたまま 斜めに、

いわゆる「欽ちゃん走り(?)」   前に進んで、休んで(T_T)


痛みがないからかもだけど・・・ 偉いなぁ~頑張ってるんだなぁて、励まされます

犬用車イス、最近は色々あるって聞いて(タイヤの小さいタイプ) 遅くなってる。 バニごめんね。。


この前まで出来てたのになぁ(;_;)   色んな日が頭をよぎると切なくなる。

トイレの便器の周りをグルグル回って遊んで(汚くてスミマセン)  こらぁ~て叱ったり(笑)


あっ今のバニは凄いデカイ声が出てまーす。 バニの体調の目安です。



☆更新が遅くて(^^;)なるべく大きな変化は、早めに書こうと思っていますm(__)m




22 : 12 : 50 | ブログ | page top↑
| ホーム |
