-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日でした(10歳)
2013 / 04 / 15 ( Mon )
拍手コメントから、バニたん私へメッセージありがとうございましたm(__)m


バニたんの、お写真たまってしまった。  いっぱいUP~親ばかです(笑)


去年の秋ぐらい^^?   お散歩いく前?    パチリ。    ママ物忘れ酷いpicto1265095013.gif  
201212191328000.jpg 201212191336000.jpg 201212191331000.jpg


これってホワイトデーに。    ママから1140.gifバック。   パパからリュック i_0657.gif
P1000984.jpg
リラックマのリュックは結構入る~~♪      便利なので私には優れものですSB-sou-onp-003.gif
P1010028.jpg  P1010029.jpg
お顔の部分も♪     ヒモが調節できて、バニたん丁度よかったpicto1261306739.gif
P1010032.jpg


『・・・背負わされて・・・   バニたん、どこかに置いてかれる??』
P4092591.jpg
picto1261306827.gifバニたん重たくない?」               『ママ!ちょっぴり重いよpicto1261307194.gif
P4092596.jpg P4092598.jpg
P4092600.jpg
『パパ~たしゅけて~』       バニの足ヨレヨレだなぁ・・・(T_T)
P4092608.jpg  P4092601.jpg
「よぅし!  帰るか     ここ滑るんだよ    ほら大丈夫




歩行補助ハーネス。 最近?車輪が小さく(音が静か)軽~い、車イスが出てるとかpicto1261306090.gif
P1010017.jpg P1010019.jpg
   お外が大好きなバニ。。。   自分の足だけで歩きたいよね。  
       嫌がることはしたくない。。    気分転換になりますように。。。  







9(火)バニたん10歳になりました。。。       バウアイズさん美味しく頂きました。
P4092614.jpg  P4092616.jpg

病気になって、正直あっという間でした。  とにかく信じられない気持ち・・・
の先生は、それぞれだけど、奇跡的に進みが穏やかだから。。。   有難いね
P4092612.jpg  P4092615.jpg
                              バニは白い方のポテト少々食べたょ~

オヤツと一緒に頂きましたm(__)m♪        picto1261306452.gifこっちはママから(^-^;
P4092620.jpg   P4092624.jpg
「ぽち」と名付けた。    バニより一回り小さいコ。    気にいってくれた様子
P4092625.jpg

改めて   「バニたん、お誕生日おめでとうpicto1261836600.gif」   号泣しながら、手拍子して歌いましたpicto1261306298.gif
P4092630.jpg
中はバナナたっぷりで甘すぎずフワフワでした。   バニたんは洗ったpicto1261305900.gif少し(×_×)


可愛いバニ~~(親ばか)     ママの側に居てくれて     大大大好きだよ~~014.gif
PC242390.jpg
これから大変でも、ママはバニが大事・大事だからね♪    仲良しだよぉ(#^.^#)
PC242381.jpg


お友達が、こんなに可愛い素敵なカードを作ってくれました♪   上手~感激!ありがとうpicto1261307027.gif  
happy_birthday-to-vanillachan--2013-a.png

           
            明日のことは分からない。 1日を一生懸命、楽しく過ごしたい。
             最後まで見て下さって、ありがとうございましたm(__)m




 
20 : 23 : 24 | ブログ | page top↑
| ホーム |
