-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
震災2年
2013 / 03 / 16 ( Sat )
ご無沙汰ブログで~す(^^;

震災から2年・・・  まだまだ勝手に涙が出てしまいます。

テレビ映像(津波)  目をそらしても、気持ちは動揺して・・・。

我が家の場合 (地元のニュースを見て、今後の情報を知る必要あり)


行方不明の方も多いです・・・ 

あの日お亡くなりになってしまった方々 現在わかった全てのお名前が、

〇〇新聞に載ってたよ 同じ地元の方も探してる方がいて教えてくれた。


同姓同名に気をつけて! 図書館に行ったらあるね・・・コピー出来れば家で探そう

ネットで検索したら かなりのページ 落ち着いて見れなかった(>_<)

怖いけど見て来なくちゃ・・・  お世話になった 良くして頂いた方々・・・


番号かわってたり  嫁いで名字が変わってたり

ご本人が無事でも ご家族の方、お子さん 何があるか・・・・


中学の同級生は分かって 高校が分からない 他にも知り合いの叔母ちゃんとか

石巻・・・女川・・・  福島の知り合い。。 元、上司は(連絡取れず)・・・ 心配しています。


(現在)ブログのメール届かなくなってます>< 


熊本や福岡など南の地方の皆様、花粉・黄砂やPM2.5困りますね。

こちらも例年になく砂がまっています。 マスクがっちり気をつけたいです。





   この方~頑張ってくれてます(^^)/  どんぶく着て、もう春ですよ
   PC312449.jpg
  かばってた方の足も弱ってきちゃって(T_T) その日の調子で歩き方が違う
  PC312451.jpg
    だけど風邪も少し引きかけたくらいで・・・ 元気にしてます♪♪
PC312455.jpg


 旦那のお母さんが2匹に似てる~って送ってくれました^^  有難うございました
PC282432.jpg



23 : 42 : 36 | ブログ | page top↑
| ホーム |
