スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
師走
2012 / 12 / 01 ( Sat )
はなちゃんが旅立って1カ月たちました。

思い出しては泣いてしまう日々

早くも12月… 雪がちらつき始め。。 
なんとなくバタバタしはじめてるかなぁ


お義母さん元気が出てきたみたい

まるちゃん、夜中鳴き声が酷かったらしい…
おさまってきたみたい


バニは自分から、う〇ちする回数が減って(>_<)

お外に行くまで我慢してるのか?

私がトイレで刺激すると仕方ない感じで。。。

「自分でする~~」クルクルよたよた 
頑張れ←ママ声がけ(笑)


そんな毎日(^^; 冷えると気管虚脱ゼーゼー激しいです。


皆様は賑やかなクリスマスパーティーの予定かな?
楽しい笑顔を沢山さかせて下さぁ~い

ブログで拝見できると嬉しいです(ニヤニヤ)

年末買って、落ち着くとなると来年? トホホ


寒さが増してきますね
風邪ひきませんよう…

読んで下さり、ありがとうございます♪


17 : 30 : 22 | ブログ | page top↑
| ホーム |
