-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皮膚炎
2012 / 09 / 17 ( Mon )
衝動買い食べ~~パパ男色、半分で十分な味・・・  ドラマ関連・・・  見てない(^^;)
P1000676.jpg

シャンプーは戻したのに・・・ エリカラ外すと舐めて治らない。   お休みは通い~
P1000697.jpg
透明なエリカラ。  見晴らしは良いね^^;   これでも届くのでバンダナして止めてます。

P1000684.jpg
血液検査で異常なかったよ。。。  
P1000687.jpg

バニ暑いのに エリカラしての見てると・・・(T-T)    早く自由の身に~~ 
注射ジッと  ママ「ケロッとして分かってる?」  先生『我慢強いんですよお~!』  
P1000674.jpg

暑さ続きで皮膚に出てる仔、今年多いのよ~!と獣医さん。   治るからね(T-T)
pinnkuma.jpg

避妊手術してから、皮膚きれい数年。 アレルギーには注意してた。 ストレスかな。。
P6022428.jpg

食欲もあるし、肝心な病気の症状は出てない。 それだけでも頑張ってるもんね(*^^)v



22 : 32 : 39 | ブログ | page top↑
| ホーム |
