-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心配だよ~
2012 / 07 / 04 ( Wed )
今朝ニュース見て… 昨日、見れなかった
九州地方かなりの豪雨    

お住まいの方々、大丈夫かなぁ?

どうか大きな被害が起きませんように☆


まだ旦那さん時間なくて買ってないの(T_T)

からコメント書いてもエラーになってしまいます。

もPCと一緒に見なくちゃ~!!


愛車がダメになり、やっと納車なんともバタバタ


歯医者さん通いが終了したのは良かった


いよいよ夏だよ~~(>_<)苦手です。
バニたんの調子にも緊張しちゃいます… 頑張ろう☆



14 : 12 : 35 | ブログ | page top↑
| ホーム |
