-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼントなど。。
2012 / 06 / 01 ( Fri )
お久しぶりでしゅ~(^O^)
P4092243.jpg

P4112258.jpg  P4112260.jpg
            ただただ有り難い… 胸いっぱいな気持ち

P4172339.jpg
P4172347.jpg


百均で↓  造花と組み合わせて見た   花瓶よりホッ
P5232375.jpg


自分に母の日(^^ゞ
P1000579.jpg
P1000590.jpg
もう一つはバニを産んでくれた母様に感謝ありがとうm(__)m





お父さん命日…お墓どうなっただろう(T_T) まだ行けてなくて、ごめんね。。。
P6012428.jpg
P5072351.jpg


P6012429.jpg
↑美味しい♪ 大好きな故郷。   日を追うごと津波被害の大変さを再確認。   負けないで。。



23 : 11 : 40 | ブログ | page top↑
| ホーム |
