スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママ負けた~^^/
2012 / 05 / 17 ( Thu )
またまたより~

すっかり画像なしのブログになってます(^^;


バニの血液検査、異常なしでした
血管が細くて毎度、大変です。
このままの薬の量で続けましょう 
ありがとうございますm(__)m


ママの方、再検査になり結果が出ました。
鉄欠乏性貧血でした(^^;

今は女性の毎月のものが来て、
クラクラ、頭痛しんどいけど
錠剤で元気いっぱいになるそうです


疲れとストレスもあると思いますって
ホッとした頃… よくある感じかな^^♪

バニたん~~ママの真似しちゃダメよお~~(笑)


21 : 51 : 40 | ブログ | page top↑
| ホーム |
