-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
食いしんぼ親子
2009 / 12 / 07 ( Mon )
      バニたんまたお腹こわし(→。←)"オヤツ与えすぎor風邪気味・・・ママ失格だわ~
      
         だったり、お散歩で見つけた   綺麗だよ~癒されます~
     
     あっバニたん元気あります~~   みずから健康管理^^;(わん・にゃん草)
      

     『バニ!!ママちがて~食わじゅ嫌じゃないんでち   わほわほわほ
   
   『何枚取るでしゅかーあきましぇんで』    ママ少しづつ調子戻ってきたの
  
  
     4号線の東京イン●リア裏手作りパンやさんゴマサツマイモパンうまし
     

16 : 07 : 00 | ブログ | page top↑
| ホーム |
