スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日♪
2012 / 04 / 09 ( Mon )
バニ今日で無事9才になりました(*≧▽≦*)

ついこの前、母が避難している間8才になり感激
嬉し泣きで、お祝いしたばかり…って感じ

9才向かえられるかな?考えてる時間がなかったかも…
今も正直、実感がわかないよ~(^^;

あまりにも、あっという間な1年
こんなに早い1年にビックリです。

バニたんお誕生日おめでとう
でもまた「何カ月ですか?」とか聞かれるかもね(笑)


先生達や応援して助けて下さった方々に感謝しようね

バニたんに、おめでとうをありがとうございます


お陰様で、お薬を飲んでいれば進行が緩やかなようです。

お薬を忘れてしまったことがありました…。
その時は様子が違いました…
震災の教訓で余分に備えています



ベット横に3段の階段おいたよ~
片足に力が入らないから登れない…
降りる事は出来ます。
どうしたらいいのかなぁ?


お外では短距離だけど、歩き方もトイレも上手で(?_?)元気です


から画像表示わからないの(>_<)
使えるまで、お休みって感じです。

これからも宜しくお願い致します。
忘れないで下さいね~~(笑)


22 : 55 : 42 | ブログ | page top↑
| ホーム |
