-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気はあるょ^^
2012 / 03 / 24 ( Sat )
バニたん現在。
P1000471.jpg
季節の変わり目・・・気温差がある時期。
落ち着きがないように見える時間が少々増加かな?
P1000473.jpg
お薬を飲んでいるので、普段より食べ物の催促も多いです。
あげたりもしますが、少々です。 あげると、よけい欲しがります。
先生からはキリがなくなるので、なるべくあげないで下さい。。。
P1000472.jpg
あとは、よく寝ます(^^;)
フセは忘れて出来なくなっちゃった~
P1000476.jpg

大きな病気の方の変化よりも、片足が弱っています。
膝蓋骨脱臼で、片足が思うように力が入らない。。。

トコトコ調子がいいとスムーズに歩けたり 
1日に何度も転んでしまったり・・・・・       細かい事は、その時その時でvv


う○ち(今の住まいでの)トイレでする!って覚えたのですが、
トイレスペースで、バニはグルグル回ってするので、足がもつれます。
心配なので、いちいち見ます(笑)   まれ~に支えたり。。。


先日、知らないうちに成功してたので、うんと褒めました^^♪
◎今日も自分だけでトイレのド真ん中に!大成功でした。
拾いやすいブツだけど、今までアチコチに(T-T) 良くないので外へ連れて行ってた。


家で出にくいときは、絞って出すか、刺激を与えます。
外の方がスペースが自由だからか? 足に力が入るようです。
P1000484.jpg
バニも思うようにいかないだろうけど・・・ 覚えてくれたことが嬉しかった^。^
これから暖かくなるし、お散歩が増えて、足の調子も良くなるといいです・・・♪





凄く寒い~日に食べに行こうって・・・ その時のラーメンです~^^
P1000401.jpg

紙でハネを防いで。
P1000405.jpg

グラグラ~~
P1000407.jpg

まだまだ熱そう
P1000409.jpg

パパは塩ラーメン
P1000410.jpg

私は味噌でした。 
P1000411.jpg
野菜どっさり入ってましたあ~~。。   美味しいし量があって、お腹いっぱいでした~。



23 : 01 : 00 | ブログ | page top↑
| ホーム |
