-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色々~。。
2012 / 03 / 18 ( Sun )
いつもUPが遅くなっちゃう~(>_<)    トリミングで綺麗になりました~^^♪
P3112226.jpg

モケモケでしたあ
P1000451.jpg

P1000453.jpg

P1000455.jpg

P1000463.jpg

それでも可愛いimage1.gifいとしい娘(親バカ~picto1261306272.gif)
P1000464.jpg

あいや~~picto1261307194.gif
P1000465.jpg





       こんなに積もった日もあったんだね(^^;)
     201202251227000.jpg

 ハマってたティラミス・ラテ終わりpicto1265095013.gif     ハニーカフェ・オレも美味しいし温まる~picto1261305887.gif
201203172107000.jpg  P1000223.jpg


喉の痛みに効くとか・・・?便秘には良いだろう^^  お買い得品みっ~けvv
P3082225.jpg


ホワイトデーお返し選んで。。。   私には無し  自分で買う! (年々・・・)
P2142234.jpg  P3012244.jpg



にて。  通いはじめてから1年半経ちました。。。   ビクビクしながら・・・
P1000326.jpg P1000327.jpg
P1000328.jpg P1000334.jpg

もう少しで先生が変わるね・・・(ちと緊張)       お世話になりましたペコリ(o_ _)o))   
P1000337.jpg

来月バニたん誕生月だあ~~ 嬉しいよぅ(T▽T)    無事むかえられますように☆彡 
P1000336.jpg
色々あるけど・・・1日を大事に014.gif       見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m




22 : 55 : 57 | ブログ | page top↑
| ホーム |
