スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの日から1年
2012 / 03 / 12 ( Mon )
昨日は震災のテレビを見ました。  泣きすぎて、目が腫れた・・・

日本のテレビでは、映像の限界らしい・・・。  

わたしにとっては、あっという間の1年でした!
 
もう、こんな辛く悲しいことが起きませんように。。。

3・11、午後2時46分。。。   黙祷をしました。


あの日、ご心配をお掛けしてしまいました。
気にかけて頂きまして、感謝・感謝です。 ありがとうございましたm(_ _)m


書きたい事は、いっぱいあるけど  思いは、それぞれですよね。。。



23 : 18 : 47 | ブログ | page top↑
| ホーム |
