-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
❤バレンタイン
2012 / 02 / 15 ( Wed )
寒い日が続いて。気づいたら、お昼ラーメンやさんめぐり(^w^)  今ココが夫婦共通NO・1
P1000363.jpg
肝心なラーメンの写真が無い~~(/TДT)/   仲の悪い私らが唯一(?)意見合意。。。


バニたん・・何とかトイレ叱らず、出来たら誉めて(失敗少ない~)調子いいです~~SB-sou-onp-003.gif
P1000367.jpg

オヤツで釣らないとソッポむいちゃうねっpicto1261307194.gif        『めんどくさいでしゅ』
P1000371.jpg  P1000365.jpg

とっても頑固なバニラさんです      お薬の量が若干増えてしまいました
P1000369.jpg
↑↓ガラリと変わって・・・  オヤツ見てまーす。。   トホホ
P1000370.jpg

前回の記事だったか? 着ていたワンピpicto1265094975.gif  春らしいけど裏は起毛で暖かい
P2122229.jpg    P2122226.jpg

ママ・・・  2番目くらいに好きなお花~~  元気が出るのよね~~!!
P1000390.jpg






毎年、我が家お決まりバレンタイン・チョコ     今年はタオルハンカチと一緒にpicto1261306739.gif 
P1000435.jpg


14日、公休だったパパ・・・義理チョコむり思ったら、1箱いただく^^ありがとうございました♪
P2152236.jpg
わたしにも味見させて下さいねぇ~~(*´∀`*)ゞ     お返し選びますので~~~

 

21 : 44 : 23 | ブログ | page top↑
| ホーム |
