-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
節分
2012 / 02 / 05 ( Sun )
全国的に大寒波。。。     誰かが作ったが・・・   アレンジしてみた(^w^)
P1000397.jpg

3日は節分でしたね。   我が家も「豆まき」しました~♪
P1000414.jpg
恵方巻き、北北西むいて黙って食べて~     宮城は落花生まくが多いです~!
P1000412.jpg  P1000416.jpg

毎年してるけど、最初は怯えてた?バニ(^m^ )   鬼の面かぶったパパに『わんー』
P1000187.jpg
ママが被っても吠えなかったpicto1261306739.gif      『バニたん怖くありましぇんよ~~
P1000200.jpg
相変わらず、強がりさんpicto1265095013.gif      カトちゃんペ伸びてますよ~





  最近のバニの状態。 オシッコ失敗しちゃうんです(>_<) 出来る方が多いけどねっ。
  大きいほう外じゃないとしなくなって、雪で冷たがる302.gifさせるとこ探すの大変
  病気の進行も老化現象も同じ様子になるし、進行具合のレントゲンは撮らないって決めた。
                から出されちゃったチェック表
       P1000417.jpg


トリミング行けました713.gif お世話になってます・・・。   トリマーさん綺麗にして下さってdeco061.gif
P1312365.jpg

0f24305cafe846f886cc2b5cabead3d8.gifかわいい~♪   着ていったお洋服に合わせてくれたりpicto1261306247.gif 感謝・感謝です。
P1312362.jpg

『いつも、ありがとうごじゃいましゅ♪』   バニ体重1.44㌔ 食べたがって催促。 格闘中~! 
P1312354.jpg
P1312357.jpg


こたこた用事が忙しい~。   フードコートでランチ(^^;)
201201101631000.jpg
パパは肉うどん。 私はオムヤキソバ。  熱々で食べたから、美味しかったです~
201201101632000.jpg

    ◎今月(仙台?)マルオフあるみたいです~詳しくは☆ランボー君のブログにて♪
                   見て下さって、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))



22 : 04 : 29 | ブログ | page top↑
| ホーム |
