スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原因不明。
2009 / 12 / 04 ( Fri )
         『こんなん  しゃれまちたー!!』
  
    ママは昨日、 下がる時間が増えたけど。。。 微熱再検査 に行きました
    今回も、おしっこタイミング悪く少ししか出なくて濁ってる(>_<)
    呼吸器から循環器を紹介されました~  水分取ってでの検査コワ
    結果は問題ないオシッコでした・・・婦人科の検査(筋腫)なし。 血液検査
    1日3ヶ所巡りヘトヘト(T-T)  しかも中身、飛んでゆきましたぁ~~


           『あちこちぃ~~   ちっかりちてくらしゃい~~
  
    実は、強い(?)と思ってたバニたん・・・・・長い~慣れないお留守番が我慢になり
    今朝、チビリやわに血が混じって 獣医にストレスだね整腸剤で元気に
    うささんベットから監視 『何処も行きましぇんね』 以外に甘えんぼでした
   
      花びら型で可愛い~             いつぞやストラップGETだよ
    
   微熱の原因は解らない。 同じだった話ききました  気づいたら治ってたそうです  

20 : 35 : 00 | ブログ | page top↑
| ホーム |
