-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どんと祭
2012 / 01 / 18 ( Wed )
14(土)どんと祭行きました♪    パパお仕事だけど間に合った~汗
P1082322.jpg
P1082324.jpg

数年前・・・バニの着物を買うのが遅くなった時、見本くらいしか残ってなくて¥500どうぞ(^^;)
P1082318.jpg
P1082320.jpg
P1082323.jpg

なんだかピンの留め方へんだあ~^^;    まっいっか708.gif
P1082327.jpg
     『毎日うんと寒いでしゅね! あたかくちてくらさ~い。 byバニラ』




セーター大きくて重ね着にしたら可愛かった~♪     近頃は毎日picto1261836049.gifお外です(>_<)
P1000320.jpg

『はぁ~~お着物ぬいで、らくちん~~picto1261305728.gif』      疲れやすくなったバニラさん
P1082313.jpg

428.gif帰って暖まろう~  生○さんくり抜いて中にドリア。 アツアツでした~!
P1000342.jpg

バニたんお洋服・・・ 夕方(×)外に干したらツララが~~ パリパリ。。。
P1112331.jpg
P1112334.jpg
最近のバニ・・・ オシッコ失敗(?_?) 座布団の上が多いなぁ・・・ 進行なのかも( ̄~ ̄;)



22 : 39 : 42 | ブログ | page top↑
| ホーム |
