-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆バニのクリスマス彡  
2011 / 12 / 27 ( Tue )
クリスマスは、お家で過ごしたよ♪      毎度おなじみな写真~(^^;)
PC252298.jpg
PC252299.jpg
PC252300.jpg
かわいい(*^^*)←親バカ~~picto1261307194.gif
PC252303.jpg
PC252312.jpg
心配した症状吐く・奥歯(に近い)軽く磨く。  オシッコ濃くて少ない分には問題ないとか(?_?)




ニトリのリース激安~¥499¥149に~~~^^  シンプルがいいけど~~まっいっかpicto1261306739.gif
P1000217.jpg

しょぼく電気付きまーす(^○^)        ネコに悪戯されないので♪
P1000283.jpg      turi-.jpg

14号ケーキpicto1261836587.gif     中に桃とパイン入ってるのがイイ食い気ママ
P1000291.jpg
毎年picto1261305900.gifが楽しみだね~picto1262789523.gif    
P1000288.jpg

パパが写した~~^^;   バニ美味しかったねっ   ガブッてね(^m^ )
P1000297.jpg   merikuri1.jpg
  merikuri.jpg  P1000299.jpg    

「もっと食べれましゅよ~picto1261305728.gif」     もう、ごちそうさまですよ    体重1.44㌔(^-^)
P1000302.jpg
の先生に、バニは私を下に見てるって指摘を受けて~何となく思ってたけど、躾け直し(^^;)1038.gif



23 : 58 : 04 | ブログ | page top↑
| ホーム |
