-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病気に見えないね♪
2011 / 12 / 22 ( Thu )
外は雪が積もっています   またまた久々の更新になっちゃった~(^^;)
最近バニたん度々、吐いてしまって・・・ 蒸かし芋、消化せず出たり・・・
胃が働いてないから絶食かな~ 様子を見てたら元気になって一安心♪
繰り返してる近頃。。。  オシッコが少なめ、色が濃い(>_<)
もうもうすぐ、また診察の日です。  元気はあるから心配ないといいなぁ~picto1261305473.gif
P2242279.jpg
P2242281.jpg
P2242282.jpg
P2242283.jpg
P2242284.jpg
P2242285.jpg
P2242286.jpg
  「しゃむくなったからかも~~   私あまり若くないし~~



01 : 48 : 21 | ブログ | page top↑
| ホーム |
