-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニにメロメロ❤
2011 / 12 / 11 ( Sun )
先日の日。 めっちゃ混んでました。 picto1261306338.gifの中で順番待ちです。
P1000108.jpg
親バカです~~パシャパシャ撮りましたあ(^○^)
P1000109.jpg
P1000114.jpg
P1000113.jpg
同じような写真ばかり(>▽<)
P1000112.jpg
P1000110.jpg
P1000117.jpg
P1000123.jpg
P1000124.jpg
体重また増えました。 運動が少ないせい^^; 足に負担なので、この辺で気をつけます。





動物病院帰りタピオ寄りました~。      仕様になって綺麗だなぁ~
P1000139.jpg

バックが嫌いなバニたん~~汗    カートからも「抱っこ~」て騒いでました(^^;)
P1000134.jpg
P1000135.jpg
P1000136.jpg

ランチ時間ない~picto1261306321.gif SUBWAYパンとコーヒーpicto1265095013.gif   ド○ール好みだなぁ・・・。
201112091530000.jpg  201112091532001.jpg

 ↓お水入れサビちゃって新調♪       シミに効果あり~~ハリも出るのでシワにも
P1000140.jpg    P1000146.jpg    

    クリスマス・・・・・   時の流れは早いですね・・・
P1000138.jpg

札幌お義父さん写真添付わからなかったのに、頑張って覚えて下さったんです(T-T)
111129_2106~01 111123_2202~01 
はな&まるちゃん写真送ってくれました(*´▽`*) お義母さん賑やかになったとpicto1261305473.gif有難いです。




23 : 54 : 05 | ブログ | page top↑
| ホーム |
