-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニ元気です(*^_^*)
2011 / 12 / 05 ( Mon )
寒くなって参りましたね~~~。   もう12月。  師走だよー!!!

トリミングして頂きました~♪   いつも大満足の仕上がり~~(*≧▽≦*)
P1000081.jpg
スッキリ可愛くなったよおpicto1261305983.gif     713.gifありがとうございますdeco061.gif
P1000082.jpg
637.gifミニーちゃんかな?   かわいい~ピンクくまちゃんリボン^^嬉しいです~♪
P1000096.jpg
新しいデジカメ。。。ブレてるぅぅ(>_<)   なんだかなぁ6e5aebd01d2d9a02f07b91c5c1ed420c.gif   ↓男の仔みたい~
P1000099.jpg
バニたん最近は1.42㌔。  変わらず過ごしてくれています~p(^-^)q
P1000103.jpg

☆ママは?といえば・・・忙しい時期なのに、体が不調。 更年期(?)無理なく更新です。


22 : 29 : 22 | ブログ | page top↑
| ホーム |
