-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未公開・動画etc
2011 / 11 / 24 ( Thu )
実は、ずーっと体調悪かったママです(>_<)  
持病が治ってきて、お薬の減らし方が難しかった~。 早く慣れるといいなぁ♪

バニの写真、写してなくて(^^;)  撮りためてた動画です。 





   


   関節ズレルけど、がに股で元気に歩くよ~♪







    秋も終るけれど            コスモスpicto1261838484.gifで。
  201111031422001.jpg     201111031425001.jpg
   ↓びっくりドンキーもらしく~♪
P1000043.jpg


妹ちゃんから、お祝いのお返しpicto1265095013.gif  今どきってカタログなんだね
okaesi.jpg             

                          手荒れカタツムリ・・・picto1261306739.gif      
mozaiku.jpg       P1000075.jpg


今お気に入りミニ加湿器~! 可愛い~ストーブON ノド乾燥防止
P1000073.jpg

ゆっくり更新つまらんブログですが・・・見て下さってありがとうございますp(^-^)q



23 : 12 : 39 | ブログ&動画 | page top↑
| ホーム |
