-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お茶の間バニたん♡
2011 / 11 / 17 ( Thu )
前回の記事・・・共感して下さる方の、お気持ちが嬉しくて(T-T) ありがとうございましたm(_ _)m
もう地震のことは忘れたい。海を見たくない・・・と言う方もいたって聞いて。それぞれ怖さ辛さは違う。 
多くの方は地元で暮らしたい。  そして我が子を思う気持ちは一緒かなって思いました。。。


デジカメおnewになって練習^^♪       パパ寝ぐせ(>_<)ちょっと怒ってる?
itigopapa1.jpg

写してみたら、ちらかってる~    32型picto1261306310.gifなんだけど26くらいに見えるんだぁ~。
hosipapa.jpg

いつもバニをズームするから、「小さいの分からない~」って妹達picto1261307194.gif     いいのいいの27.gif
buru-papa.jpg

バニたん~片手が座布団の下ですよお(^m^ )      小さい小さいコさんです。
bo-rupapa.jpg

パパに潰されてるようにも見えるけど、大丈夫で~す(^^;)   
P1000020.jpg
                     おててpicto1261306971.gif     しんどそう481.gif
P1000023.jpg
なおしてあげたのに、得意げなお顔してます~image020.gif    バニ~~大好きだよ~





16回目の結婚きねん月。    何も予定してなくσ(^^)・・・ ごはん食べに行きました562877146255dbd6d102414e291223f9.gif
P1000039.jpg
SB-sou-onp-003.gif何でもないようなことが・・・幸せだったと思う~ by高橋ジョージ 
P1000041.jpg
コンビニはしごして79.gif スイーツ食べ比べ428.gif     写真の前に胃袋へ229.gif

P1000046.jpg   P1000033.jpg
自分で選んで買った↓お花         ↑ずっと使ってるもの
P1000052.jpg

☆彡嬉しかったこと☆彡 
  スーパーでチーズタルトの試食がいっぱい置いてあって食べてみた。
  「美味し~~い」 私の声が大きかった、と、パパが言った。
  振り返ったら人だかり~~^^; レジでカゴに、その商品いっぱい入ってる人~♪
  私のおかげで(あつかましい)売れたみたいぃ~って偶然だね~~(笑)



00 : 16 : 31 | ブログ | page top↑
| ホーム |
