-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1番こわい事・・・。
2011 / 11 / 09 ( Wed )
またまた久しぶりの更新(>_<)
パパ風邪で点滴~。  流行ってるみたい。 お気をつけて下さいね☆

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

追いかけてきて。。。。。
PA252260.jpg
パチリしたら・・・    鼻の下の毛がピロン^^;
PA252262.jpg
ドアを閉めると、首かしげ       「どうしようかな~?」
PA252257.jpg
  体重1.4㌔台キープ(*^^)v              ごはん残さず完食。
PA272279.jpg  PA272283.jpg
 休み休みでも、お散歩だいすき       近頃ママ!おさぼり過ぎますね汗
PA272286.jpg
 かわいいバニ     朝・晩ひえて寒くなってきました。     冬のはじまりだね
コピー ~ PA272288
地震より何よりも、私にとって怖いのは・・・  バニたんを失うこと・・・   一緒にいようね♪


☆今回の震災で、大切なお子さんを亡くされたママさん家族の方々・・・
  復興が進むほど、泣いたり悲しいと言いにくいと話していました。。
  気持ちは、あの日のまま・・・ 置いていかれてるようだと・・・ 
  無理しないで・・我慢しないで・・・どれだけ辛いだろうと思いました。。。
  インタビューで 「テレビで見かけなくなったし薄れていってる」
  生活をしていると自然なことかもしれない・・・ でも、どうか忘れないで・・・。。


                   読んで下さって、ありがとうございますm(_ _)m


23 : 00 : 01 | ブログ | page top↑
| ホーム |
