-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
めちゃかわリボン&体重増♬
2011 / 10 / 26 ( Wed )
ママ、お腹にくる胃腸風邪が長引いてたけど、随分よくなってきました^^;

バニの体調が落ち着いてる間713.gifいつものトリマーさんと時間が合ってお願いできました♪
PA152244.jpg
最近お写真撮ることが減ってしまって(>_<)バニたんプィっご機嫌ななめです。
PA152246.jpg
とっても可愛い637.gifママごのみリボンを付けて頂いて凄く嬉しい~~(*≧▽≦*)
PA152242.jpg
トリミング中、片足(お膝)を気にして嫌がる仕草だったらしい。。。
申し訳なくて・・・そろそろ自分でカットかなぁ~と話したら、
様子みながらやってみましょう(T-T)   ほんとに、ありがとうございますm(_ _)m 
PA152253.jpg
膝蓋骨脱臼はバニの場合、手術できません。   頭の病気があるから・・・。
先日いつもお薬へ。  軽いマッサージ位しか方法がない。←何かしてあげたい!!
私の風邪で、お散歩お休みになっちゃって。  picto1261836049.gifに行ったり、短くは歩いたあvv
体重1.4㌔に増えてた~^^    お膝の違和感・・・そのせいだったのかなpicto1261307290.gif
PA152238.jpg
気温差がありますね・・・ また吐きそうになった。 気管虚脱は毎日ガーガー続くなぁ。。。
こんなに小さな体で沢山病気かかえながらも、ケロリンとしたお顔してみせてくれる~~~229.gif
PA152240.jpg
頭痛いがい痛みはないと思うって先生。 朝は震えが強い。 よく眠る。 元気な日も多いのだ27.gif
あの地震からは、お留守番させて用事済ませることが出来ない。。。 
まだ×2428.gif何かと忙しい。  304.gifで一緒に出掛けるのが多くて、バニたん疲れちゃうよね



23 : 37 : 06 | ブログ | page top↑
| ホーム |
