-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう~命。
2011 / 10 / 03 ( Mon )
やった~~~やった~~\(^▽^)/

1番下妹。  無事、出産~~~~~♪

帝王切開になるだろうって話してた。

血圧上がり過ぎず、普通分娩だった。


母子共に元気!!  30代で初産。  最近は普通だね。

ほんとに良かった良かった


昨日、破水してへ。  その日は産まれず・・・。

今日、明るいうちに産まれるって。  真ん中の妹が連絡くれる。  



ずっーと オロオロ 落ち着かない~picto1265095013.gif

304.gif側にいてあげたいのに行けなかった!!

気持ちが高ぶって 心配で(?) なんでだか涙が止まらなくて困った。


母に、落ち着いて待ってなさい。大丈夫。  ちょっと飽きれられるpicto1261306272.gif

経験者さんたちは余裕がある感じ。  脳梗塞はしたけど、まだ60代・・・若いのよねぇ~


3.11の日。 流産の危険あり・・・絶対安静。 

そう言われ仕事休んでた妹。  大きな地震。 

母を安全な場所へ運んでくれたり

自分達のアパートは津波で全壊したので、仮設に入れるまで

真ん中の妹の家に避難。  みんな手分けして、水・食料・毛布や電池など

あの寒くて雪降る中、並んで買ったと聞いた時も凄い心配した。。。

余震が続く日々。 赤ちゃんシッカリいてくれたんだね(T-T)

津波で流されるって・・命が助かって有難い⇔現実、身の回りの物すべて何もないのだ。

心ある方々のお陰様で義援金が届き、赤ちゃんの物など買ったみたい・・・

たまに人間不信の私だけど(笑)   有難く感謝ですm(_ _)m

今後は幸い旦那さん働けてるので、仲良くいて欲しいなぁ~♪ 

絶対安静よくわかんないけど^^;   胸がいっぱいな思いです。


妹へ。 ママになったんだね。以外だけど(笑) 頑張ったね。 おめでとう326.gif





    風邪のときは~~甘い甘いフルーツケーキ♪
P9302231.jpg

  急に冷える~~(x_x)          の待合で。
201109261434000.jpg   201109271159000.jpg

 ↓ベットに上がれないので。        前回の記事に書いた「赤い車」
PA022235.jpg  PA032241.jpg
 バニの風邪は治ったようだ。         『バニたん叔母ちゃんなの?』
     

  寒い時期でてた?病気の症状→舌ペロペロ・プルプル震え。   寒暖の差に注意。。



23 : 12 : 14 | ブログ | page top↑
| ホーム |
