-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復へ。
2011 / 09 / 30 ( Fri )
バニ2日続けてお陰様で吐かなくなった♪
少し鼻水が出る。  風邪全快まで後1歩かな~
片足、歩きにくそうだけど・・・力も戻ったみたい。
201109241338000.jpg

ママもダウン。。。 風邪ひいたぁ(>_<) 寒気etcpicto1265095013.gif
201109241338001.jpg

梨ちびっとあげた。  先生→いいですよ。 
オヤツあげないと拾い食い??
1度あげるとキャウーン騒ぐ~~
「騒いだ時あげたら、騒げば貰えるって思うので
どうしても与えたい時は、諦めて静かになってから
201109241339000.jpg
お薬、食欲が増す副作用がある。
風邪で余計に欲しがったと思います。
ほんとだ。 落ち着いた。 

先生も不思議がった。 
全然あそばなかった赤い車ベットに
何度も出たり入ったり(?_?)
寒かったのかなぁ~~1度目のの後だった。

朝晩・だいぶ涼しくなりました。 秋なんだなぁ~ 



22 : 55 : 39 | ブログ | page top↑
| ホーム |
