-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バニの見張り番→追記
2011 / 09 / 25 ( Sun )
 バニた~ん!! 髪の毛なんて、前は食べなかったでしょう。。。  ダメですよヽ(o`Д´o)ノ

  最近、吐いちゃう・・・    ごはんじゃなく拾い食いした物。     体重1.34㌔
 201109121254000.jpg   201109121253001.jpg   201109121254001.jpg
 先生・・・ ごはん吐かなければ大丈夫。    拾い食い、見張って下さい^^;

 掃除機かけて落ちてないと思った~   さっき苦しそうにして「えのき」出てきた(>_<)

 しばらく抱っこ。   ブログ明日かな・・・   落ち着いてくれた。。。

 オヤツはキリがなく欲しがるので、与えないで下さい   少しだけあげる日もあり。


 病気の進行を見る、レントゲンは今のところ話し合い、中止にした。 

 朝に多い、興奮吠えあ~    アンヨは曲がったまま歩くけど元気(平気そう)♪     


   『バァバ~~ お米くれまちたあ~deco061.gif』     食費もらったのに。。ありがと~vv
P9122325.jpg
   色々あるけど、季節の変わり目だからかな?   風が涼しくなりました


 


  マンションご挨拶で頂く。      チーズ・えび・しそ味。     
 P8122532.jpg   P8122534.jpg


  種なし皮ごと丸かじり♪      バニ目ヤニ減りました(*^^)v
201109131845000.jpg   201109032103000.jpg



**追記** 
うそ書いたみたい~~(>_<)   夕ごはん(珍しく)食欲なく何とか食べたバニたん・・・
ふやかしフード吐いてしまった。   熟睡できない様子。   スッキリしないのか?
夜中2回目フード嘔吐。 震え。  そういえば風邪の症状(鼻水・くしゃみ)出てた(T-T)
に電話。   食事させず診察。   熱なし。風邪との診断。。。


吐き気止め+風邪の     食事は夜から・・・  いつもの薬は明日から。
↑効いてかpicto1261836049.gifに変わる。けど柔らか・・・    夕食、半分。  吠えない元気ない。   
力が出ないから足がヨタヨタ・・・トイレに行く姿が(:_;)  風邪くらいでオーバー!  元気にな~れ☆
抱っこ~ク~ン具合悪いんだね。  早く気がつけば良かった。   ごめんね。  明日もだね。
  


23 : 37 : 21 | ブログ | page top↑
| ホーム |
