-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今頃に浴衣
2011 / 09 / 15 ( Thu )
 ❤ いつも拍手コメントより、励まし応援して頂いて、ありがとうございますm(_ _)m


 ・・・あの日・・・  突然の大震災から半年たちました。。。

 私には、まだ、ついこの前くらいに感じます。。


 最初は無我夢中。  驚きの方が大きくて・・・

 最近、テレビの映像を見た時とか、 悲しい気持ちが込みあがって、涙が止まらなくなる。

 バニたん伝わると良くないね。。  バカなこと言ったり変な顔して(元々かっ)誤魔化します~


 シワも増えるし!泣かないように☆   はな&まるpicto1262789635.gif牛乳もらうの喜んでるよ元気そう♪ 
 
 お義父さん『はな・まる抱っこしてるから声かけてみなさい』   「はなちゃん~まるぅ~・・・」

 2秒くらいで   『あのねぇ神妙な顔になってたよお~ まだ、覚えてるんでないかい??』

 ほんとに聞かせてくれたのお~~(-_-;)  呼びかけたと思った瞬間、お義父さん!!ビックリpicto1261307194.gif 



やっと浴衣バニ撮れました~(^0^)/    「Dog Luck」さんでトリミング27.gif (後ほどUP)
P9062252.jpg
ばぁば~バニの足とは言うけども・・・ 我が家に必要だったかな_.gif 買ってしまったカート汗
P9062254.jpg
荷物が多いとき助かる~  バック嫌いで入らないし ←予定外の買い物した自分に言い訳(^^;)


パパが選んだ方の浴衣。   こっちが似合ってたね^^  今年もバニたん可愛いよ41bd88dcae92d408bdb2a81efd1cb43a.gif 
P9062255.jpg P9062256.jpg
P9062257.jpg P9062258.jpg
  
 痩せコ^^; すぐ毛が伸びるでしょう~    欲を言ったら紫の蝶々柄って希望だったの
P9062259.jpg
         バニの姿・・・   きゅんきゅん(T▽T)    嬉しい
 




    こっちの浴衣すこし大きかった(;^_^A
P9062260.jpg
   『いい風でしゅ~』     まだまだ暑いな~ 早く涼しくなって欲しい!!
P9062263.jpg

    ちっちゃいちっちゃいバニたん
P9062264.jpg

ランもお借りして~~   お外が大好きだよ~~    毎日ウ○チいきます(/TДT)/
P9062267.jpg P9062261.jpg
P9062269.jpg P9062270.jpg

   『ここ何だろう?? バニは抱っこがいいでしゅよ~』      かなっ6e5aebd01d2d9a02f07b91c5c1ed420c.gif
P9062266.jpg

          秋に近づいていますね。   見てくれて、ありがとございます~☆



00 : 53 : 12 | ブログ | page top↑
| ホーム |
